ハンドメイドは晴れの国から

ハンドメイド中心にムスメちゃんとの日常をゆる~く綴っていきます

ネットショップにて作品販売中

入学式

今日は姪っ子ちゃんの入学式
おめでとー!!ヽ(´∀`*)ノ
朝から写真撮影へ


ぴかぴかの一年生♪
制服が似合ってる(´∀`艸)♡
ランドセルが大き~い(o´∀`o)
ともだち いっぱい できるといいね(◍ ´꒳` ◍)
お気付きかと思いますが伯母バカなんです(〃ω〃)


ここ数日体調が悪くてハンドメイドはお休みしてたのですが
自分のスマホカバーを作ってみました。
あ、体調不良といっても…腰痛です(^^;)
まちがってもBBAとか言わないでね(´・ε・̥ˋ๑)


スマホカバー


iPhoneと違って背面に小さな穴があったりで
とってもめんどくさい(´・ω・`)
そんなわけでシンプルに
スマホリング代わりにベルトをつけて
片手で操作するのに便利です。
このベルト、最初向きを間違えてつけてしまって
付け直してます(^ ^;;
よく見ると縫った跡が…
自分のだからいいとしよう(*´ェ`*)

×

非ログインユーザーとして返信する