ハンドメイドは晴れの国から

ハンドメイド中心にムスメちゃんとの日常をゆる~く綴っていきます

ネットショップにて作品販売中

はずれ~

ホタルをみに行ってきましたが
残念ながらあまり飛んでいませんでした(。´・ω・)
ちょっと寒かったし仕方ないかな

分かりにくっ( ̄▽ ̄;)
ホントに数匹飛んでるかんじで
淋しいかぎり…
リベンジに行きたいものです。
ホタル飛んでなくて
すぐに飽きちゃったムスメちゃん
星空撮影して遊んでたら

流れ星写ってました(*^ω^*)
たまたまですが
わかるかな?左上に写ってるんですが(^^;)
他の写真には人工衛星らしきものも写ってたり
夜空の撮影は楽しいです(●´ω`●)

×

非ログインユーザーとして返信する