ハンドメイドは晴れの国から

ハンドメイド中心にムスメちゃんとの日常をゆる~く綴っていきます

ネットショップにて作品販売中

色とりどりの

たくさんの花々が咲き乱れる春は大好きな季節です。
花粉さえなけりゃ最高なんですけどね(´・д・`)

この黄色い花の木にはみの虫がいっぱい(。´・ω・)

みの虫に夢中のムスメちゃん

ムスメちゃんは花より虫に興味津々(^^;)


キレイだな~って撮ったけど花の名前わかりません(>_<。)
まぁキレイだからいっかぁ~( ̄▽ ̄;)


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜
ハンドメイドも少し…
いつもは新品のデニムパンツをリメイクしてバッグを作っていますが

デニムパンツリメイクバッグ

これはUSED
妹ちゃんからの依頼で作ったものです。
妹ちゃんがはき込んだデニムパンツからのリメイク
ワンハンドルでチョット手抜きです(笑)
使い込んだデニム生地も手触りよくて好きです( *´︶`*)

×

非ログインユーザーとして返信する