ハンドメイドは晴れの国から

ハンドメイド中心にムスメちゃんとの日常をゆる~く綴っていきます

ネットショップにて作品販売中

初めての

今までデニムリメイクバッグをたくさん作ってきましたが
どれも元のデニムの形を残してバッグにしてきました。

↑こんな感じでウエストのは元のまま
しか~しっ!
今回はファスナーポケットの仕切りを付けたかったので
チョキチョキ解体(*^ω^*)

表と裏でまったく違った表情に

内側も付けたかったファスナーポケットの仕切り
と両側にポケット
自分自身が荷物が多いので
ポケットは多めに付いてます( ̄▽ ̄;)
裏側のボルドーのファスナーがいいアクセントになってるかな((´∀`*))
A4ファイルもすっぽり入る大容量です♪
ショップにアップしてます。
詳細はこちらからどうぞ(。・・)ノ↓
http://www.shop-online.jp/handmadeharu/

×

非ログインユーザーとして返信する