ハンドメイドは晴れの国から

ハンドメイド中心にムスメちゃんとの日常をゆる~く綴っていきます

ネットショップにて作品販売中

夜型☆

実は夜型人間なんです。
ってなんのこっちゃ(^^;)
若かりし頃は夜遊びしてそのまま仕事
なんて事もしてましたが、、、
年には敵わずすぐにお眠になっちゃうんですが
ここのところ縫い物始めるとそのまま朝に
なんてことが続いてまして
昔の感覚がよみがえった!?
なんて思ってたんですが
やっぱり眠くて
お昼寝しちゃいます( ̄▽ ̄;)
どこが夜型って突っこまれてます(笑)


さてさて
お昼寝の合間に作った

スマホの手帳型ケース

AndroidってiPhoneみたいに
アクセサリーの種類が少ないですよね~
斜めがけ出来る手帳型カバーが欲しくて
作ってみました。
デニム生地はバッグ作った残りの切れ端
他はすべて100円ショップです(笑)
一枚目でチラッと見えてるドラえもんo((=゜ェ゜=))o
大好きなんです♡(年を考えなさいってムスメちゃんに言われますが…)
この生地もたしかダイソーさんだったかな
ほんと100円ショップいろんな物があって
楽しめる~((´∀`*))
ただ、ついつい要らないものまで買っちゃうんだよな~
気をつけよ(*^ω^*)

×

非ログインユーザーとして返信する