ハンドメイドは晴れの国から

ハンドメイド中心にムスメちゃんとの日常をゆる~く綴っていきます

ネットショップにて作品販売中

しんどいゎ(´・ω・`)

久々に徹夜をしました。
もう、何年もしていませんでした。
なぜなら、、、、
年には抗えません…チ───(´-ω-`)───ン


何をしていたかと?
もちろん
デニムリメイクです(^^;)


今回はメッセンジャーバッグ

フラップをつけました。
ファスナーポケットも三箇所に
久々に手の込んだことをしたので
疲れた(>_<。)
フラップの分、持ち手が取れなかったので、
閉店間際の手芸屋さんにテープを買いに行ったり
どうしても仕上げてしまいたかったので
がんばってたら、外が明るくなってました(^^;)
出来上がってから寝ましたょ もちろん。
とてもお気に入りの作品が出来上がったので、
自分用にしようかな~っと思ったんですが
フラップがある分、重いんです。
年がら年中、肩こりに悩まされているので
これは少しキツイんでないかと思い
ショップにアップしました。
重いといってもデニムパンツ1本分です。
内袋の生地かわいいです。
ショップでご確認を(o´艸`)
男性でもお持ちいただけるかと。
ただ、内袋の生地かわいいです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する