ハンドメイドは晴れの国から

ハンドメイド中心にムスメちゃんとの日常をゆる~く綴っていきます

ネットショップにて作品販売中

プレゼント

いつもムスメちゃんが着られなくなった服は
姪っ子のところに貰われていくのですが
中二になったムスメちゃんの部屋から
なぜか小学校の制服のスカートが出てきました(^^;)
それを届けに妹宅へお邪魔したら

キレイなお花が(´。✪ω✪。 ` )
そういえば妹ちゃん 数日前に〇〇歳のお誕生日でした
ダンナさんからのプレゼント
ラブラブですね~((´∀`*))
そんなダンナさんはまだ帰宅されてなくて
ちゃっかり晩ご飯を頂いて帰りました(o´艸`)


そんな妹ちゃんに作ったデニムリメイクバッグ
愛着あるものとの事だったので
普段使い出来るように少し小さめに仕立てました。
デニムは使えば使うほど味が出ていいですよね( *´︶`*)
ショップでは新品のデニムパンツをリメイクしているので
お手にされた方が使い込んで味を出して頂ければと思います(*^ω^*)

×

非ログインユーザーとして返信する